共演者に嫌われてる!?篠田麻里子、ウエディングドレスでハイキックを披露!リアル鬼ごっこ?性格が悪い?

 

篠田麻里子、ウエディングドレスでハイキック披露!

元AKB48の篠田麻里子さんが、ウエディングドレスで豪快にハイキックをする画像が公開されました。

篠田麻里子さんがウエディングドレスを着たのは、映画「リアル鬼ごっこ」の中で、ウエディングドレスで追われるという役柄を演じ、見事にハイキックを披露しています。

今回は、本格的なアクションを行っているのですが、絶叫をしながらハイキックをする姿は、かなり迫力のあるものになっています。

撮影前は、アクションの猛特訓?

アクション初挑戦であった篠田麻里子さんなのですが、アクションの稽古を撮影前から行って、しっかりと準備をしてから撮影に挑んだとのことです。

ウエディングドレスを着てのアクションは、かなり大変そうですが、キックボクシングをやっていたこともあって、かなり綺麗にキックをすることができたようです。

今作の出演を機に、今後も、女優としてアクションシーンを演じることが多くなるかもしれませんね。

篠田麻里子の性格は?

最近では、女優としても活躍している篠田麻里子さんなのですが、少し前には、自身がプロデュースしたアパレルブランドが潰れてしまったということがありました。

あくまでアドバイザー的な立場であったと釈明しているのですが、当初はプロデューサーと紹介されていたのに、言い訳がましいと非難されています。

この事が起きる前から篠田麻里子さんの性格については、いろいろと言われることが多く、性格が悪いと言われていました。

イベントやテレビ収録時に機嫌が悪いことが多く、AKB48の後輩などにも厳しい態度をとることが多く目撃されています。

プロインタビュアーの吉田豪さんも、AKB48のインタビューで篠田麻里子さんにインタビューをした際に、篠田麻里子さんの態度が悪かったことを暴露していて、かなりいろいろなところで性格について言われています。

さらにお笑いコンビのおぎやはぎの二人もラジオ番組で、半分ネタとして篠田麻里子さんの性格が悪いと語っていて、仕事で篠田麻里子さんに会った人は、性格が悪いと感じることが多いようです。

 

工務店向け集客ノウハウ
生命保険の口コミ.COM
生命保険の選び方
クレジットカードの即日発行じゃけん
お家の見直ししま専科
健康マニアによる無病ライフ
女性向けエステ.com
マッサージのリアル口コミ.com
住宅リフォーム総合情報
英語上達の秘訣
英語上達の秘訣
SEOアクセスアップ相互リンク集
FXシストレ比較
お小遣いNET
貯蓄
主婦の在宅ワーク
アフィリエイト相互リンク
JALカード
家計見直しクラブ
GetMoney

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です